脇汗対策!脇汗が気になるシャツをこれで解決/マル秘対策方法

↓↓↓脇汗が見えなくなるシャツはこちら↓↓↓


脇汗対策!シャツの脇が気になる人は

Yシャツ脇

電車にのって通勤したら脇汗でスーツが濡れている。特に青い色のYシャツは汗が目立つのでちょっとした汗でも気になります。

 

男性はあまり来にしていない方もいるようですが、周りから見てみたら
「脇汗は見たいものではない。」

 

サラリーマンの人の中には開き直って脇汗は自然に出るものだから仕方ない!と言い切っている人もいるのでしょうが、ビジネスをする人間としてのマナーから見ればマイナスイメージです。

 

女性がスッピンで会議に来たら、気にはならないけどどうかと思う・・・というのと同じことです。

 

 

ただ、出るものは仕方ないので脇汗パットや脇汗が出ないようにするデオドラントスプレーもありますが、どうしても毎回使うのは手間だし、パットは付けたら暑い・・・

 

特に夏などの時期は脇汗だけじゃなくて

 

背中周りやお腹まわりの汗が気になることころです。

 

 

 

こんな脇汗対策が出来るシャツ

 

汗がしみないシャツがある!ということで

 

少し前にフレッシュマックスシャツというものを見つけました。

 

ちょっとこの動画をみたらわかるのですが・・・

 

 

 

全然汗がシャツに染みてない!

 

イギリスでは販売してからたった1年で10万枚売れたという人気のシャツ

 

脇汗で悩んでいるのは日本だけじゃなかったんですね^^;

 

 

 

脇汗対策シャツを使ってみて

 

使ってみてわかったのが、Yシャツの内側に着るインナーは今までどおり濡れています。汗を掻くからこれはいいとして

 

シャツにその汗がまったく移りません・・・

 

Yシャツがビニール製とかそういうことではありません。綿100%のシャツです。

 

シャツの生地の構造に秘密があるみたいです。

 

これは一度使ったら手放せないですね。

 

フレッシュマックスシャツ